【夢と希望に満ちた未来を願いながら・・・】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【夢と希望に満ちた未来を願いながら・・・】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



おはようございますもみじもみじもみじ


昨日は、今週の日曜日に行われるイベントの打ち合わせと、


連休明けで、気忙しい1日でした。


内閣府・厚生労働省・警察庁・警視庁・東京都福祉保健局が後援。


ライオンズクラブ国際協会330-A地区が主催ですベル


2500人以上の人の申し込み、日比谷公会堂で行われますが、


バスも26はいるので、誘導や入場も大変だと思います。


事故などないように、そしてお天気でありますように願いますアップ


私は総合司会をさせて頂きますが、


一人でも多くの子供たちがこの機会に、夢と希望に満ちた

輝く未来を歩めますように祈りますアップ


夜は、銀座の隠れ家バーで

女子会でした~音譜

後半はまったり~ニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

今日は今から、なんとビックリマークあの「なでしこジャパン」の


佐々木監督のメッセージを頂きに参りますアップ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB