【不思議なパワーの女性社長】♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【不思議なパワーの女性社長】♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



今夜は、間もなく70歳とは思えない尊敬すべき

女性社長と食事会でしたクラッカー


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

大雨でしたが、みんなスケジュールが忙しから、


今日は変更なし、食べ終わる頃には台風は去りますから・・・ビックリマークと。

ホント、食べ終わって、外に出たら、全く雨も止んでいましたニコニコ


アメリカ大使館の交差点も人が誰もいない状態ビックリマーク


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

それにしてもよく食べた夜でしたニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

黒蜜のくずきり~最高ラブラブ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

ピアニストのりえちゃんとのご縁も不思議不思議アップ

とりあえず、10月のイベント頑張りましょうね音譜


仕事の面白さ、勢い、情熱を先輩の現役女性社長から


学びましたビックリマーク社会貢献への力入れ、ビジネスにも100パーセント

エネルギーを注がれている不思議なパワーですニコニコ


そして、びっくりするくらいの若い感性、真っ直ぐに自分の夢を

信じて進む自信が成功の秘訣なんでしょうか~ニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB