【村治佳織さん古河の工場で・・・♪】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【村治佳織さん古河の工場で・・・♪】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


日本で唯一の耐熱ガラスメーカー【ハリオグラス】の


90周年プロモーションの撮影が終了しましたアップ


企画から1年がかりの取り組みでしたが、


90年の歴史、ドラマがあり、すごく楽しかったです音譜


昨日で最終撮影でしたが、ここからが、まとめ編集が大変です目


でも優秀なデレクターのセンスに安心しているので、


最終頑張ってほしいです音譜


大規模な工場は茨城県古河にあります。

この写真は模型ですがとにかく広いですアップ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

そして世界的に有名な


美人ギタリストの村治佳織さんが来てくださいましたラブラブ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


何故はてなマーク村治佳織さんがはてなマーク

それは、秋の発表まで、秘密ドキドキお待ちくださいね~ニコニコ


古河の大規模な工場の中は60度以上のサウナ状態ビックリマーク


火の温度はなん百度メラメラ ですが、村治佳織さんは、


ガラスのいろんな作りの動きに目を光らせ、楽しいでいました音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


10月、村治佳織さんの新しいCD「プレリュード」が発売されます音譜


こちらも楽しみ~♪


撮影後、古河のお蕎麦懐石でシャンパンで乾杯カクテルグラス


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


心地よい疲れで帰宅。


人の出逢い、つながり、絆を感じる毎日ですクラッカー


そして、今日も感謝の日々を過ごそうアップと、


あらためて、思いますニコニコ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB