【古河の朝はさわやかです♪】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【古河の朝はさわやかです♪】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


おはようございます晴れ

茨城県古河市にきています。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


さわやかな空気と真っ青な空です音譜


今日は、朝から撮影テレビ映画


昨日は夕方到着、打ち合わせをして、


お客様の会社の方々が懇親会を開いてくださいました音譜

社員の方で、多才な方がいらっしゃり、

プロ級のマジックを披露してくださり、


大感動!!


朝食もすみ(健康的~ビックリマーク


朝カフェもして、8時半よりスタートアップ


今日も元気にお仕事ができることを

感謝してクラッカー 頑張りま~す音譜




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB