【すごい豪雨でした~】! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【すごい豪雨でした~】!

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


午前中から、ランチもはさみ、日比谷公会堂で、


10月のイベントの打ち合わせでした~ベル


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


2000人のお客様が入る公会堂は、


日比谷公園の中にあります。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

会社に戻り、週末なので、結構バタバタ~DASH!

一息ついています~ニコニコ

それにしても、本当にすごい大雨でした雨


夕方は、御茶ノ水の方で会食があるけど、


大雨になりませんようにチョキ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB