【ハートの花火】?in神宮外苑花火大会 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【ハートの花火】?in神宮外苑花火大会

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


今夜は、神宮外苑花火大会でした~音譜

タイトルは「日本を元気にする花火」ビックリマーク


ハートに見えるのが不思議ドキドキ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


こちらもハートに見えますドキドキ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG



知人よりチケットを頂き、

花火打ち上げの真正面でした音譜


中村雅俊さん、宮藤官九郎さん、平原綾香さんなどの

ゲストでライブがありましたカラオケ


私は神宮球場でしたが、国立競技場では近藤真彦さん、滝沢秀明さんが


ゲスト。

神宮球場の方にもマッチさんがかけつけましたアップ

花火って、あのヒュ~花火という音が胸に響いて


元気になるんですよね音譜


フェイスブックには動画載せました~花火


すごい人でしたが、今年は花火ちょっと地味な気がしました。


でも、花火って本当に夏を味あわせてくれるし、


心にエネルギーをくれますね音譜


今年初の花火でしたラブラブ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB