【今夜もバースデー】♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【今夜もバースデー】♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



今夜も、知人に誕生日のお祝いをして頂きましたケーキ


白金の【ラシェリール】ナイフとフォークワイン


友人が行きつけの本当に美味しいフレンチ音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


真っ白な清潔感あふれる店内に、

素敵な美人マダムが何気ないサービスを

下さいますクラッカー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

ハモですよ~音譜食べてわかる美味しさ音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


アユ!!フレンチで頂くのは初めてニコニコ

カリッとした表面に、ふわっとした身が

もう最高アップ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG 音譜

おなじみ、仔羊は、ヘルシーで最高音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


このデザートは5つ★だと胸をはれますアップ

クリーミーなプリンのような感触で、

スプーンをさすと、中はコーヒーの香りが音譜

10個くらい食べられそうクラッカー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


お皿にフランス語で書いてくださいました音譜

ミントゼリーのさっぱり感とフルーツのコンビネーションドキドキ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


シェフは、モナリザにいらしたご主人で、


素敵なマダムクラッカー


今日も素敵なお誕生日会で、


感謝ラブラブの気持ちです音譜


フェイスブックでもたくさんの友人からの


お祝いの言葉を頂き、ありがとうございましたラブラブ


でも、フェイスブックって、奥が深いというか、


すごいですねニコニコ


おやすみなさい~ニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB