【24時間と思えないくらいな1日】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【24時間と思えないくらいな1日】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



昨日は、市川亀治郎さん×三響會特別公演で、


募金活動の1日でしたベル


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


市川亀治郎さん、亀井広忠さん、田中傳左衛門さん、田中傳次郎さんの


皆様も、開演前や終演後、募金箱を持ち、募金活動をなさいましたアップ


開演して、浅草公会堂の目の前のてんぷら屋さんで


東京ワンハンドレッドライオンズクラブのメンバーで


ランチをしましたニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


小児がんの子供のため、ワクチンのため、のチャリティー企画は


3年目です。


東京ワンハンドレッドライオンズクラブも協力とさせていただいています。


毎年、たくさんのお客様が、募金にご協力、


素晴らしいですねクラッカー


夜の部が終わり、友人の誕生日会に駆けつけました~音譜


青山にある「葉山庵」にて、行われました~クラッカー


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

おめでとう音譜ケーキワイン


ますます素敵な1年を過ごしてねラブラブ


それにしても、昨日は24時間よりもっと


時間を使った気がしますニコニコ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB