【セレブパーティー♪ リッツカールトンで】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【セレブパーティー♪ リッツカールトンで】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ




昨夜は、リッツカールトン東京にて、

中丸三千繪後援会発足チャリティーパーティーが

開催されました~クラッカー

そうそうたるメンバーで、めったにお会いできない

方々ばかりでしたニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG



素晴らしいお食事の後、

アベマリアから、始まり、

最後はショパンの別れの曲まで、

本当に素晴らしい歌声で、

ブラボ~アップアップ

チケットの売り上げの一部と、

当日集めたドネーションを合わせて、

東北仙台のホール建築の一部に

することにニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG
食前のお楽しみは、キャビア音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

新鮮海の幸と夏野菜のマリネ音譜



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

お魚のポワレとフォワグラのソティー音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG
仔牛のフィレのロースト音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG
白桃とゼリーとチーズクリームと、

赤桃のソルベ音譜


2次会は、夜景とシャンパンで、

中丸三千繪さんの知人宅で音譜


7月8日の紀尾井町ホールでの

チャリティーリサイタルもますます

楽しみですねドキドキ


今日も、水分補給チョキ忘れず、

6月最後の日を過ごして下さいねクラッカー

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB