『熱いスタート!』 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

『熱いスタート!』

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ




第一回、「伝説の朝食会」朝8時から始まり10時に終了しました(^_-)-☆

第一回の講師は、株式会社ネクシィーズ代表の近藤太香巳社長でしたビックリマーク

どんな講演をお聞きしても、元気や勇気、やる気が起こる近藤太香巳社長の講演。
photo:01



今回は、リーダーシップについて。

社長としても、経営者としても、営業マンとしても役に立つお話でした。

涙が出て来ました!とか、鳥肌がたちました!と、講演の後におっしゃる方がいました。

朝から今日は、お天気と同様、
熱いスタートですニコニコ


伝説の朝食会ビックリマークなんて、
ワクワクするタイトルですよねニコニコ

朝食会のあとは、システム開発を手がける女性社長と、二度目の朝食はてなマークをしながら、トーク。

また、ゆっくりアップ

という事で、会社に戻る途中です~合格




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

iPhoneからの投稿