【近藤太香巳or堀江貴文】!! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【近藤太香巳or堀江貴文】!!

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


面白そう~アップ


こんなのを見つけちゃいましたニコニコ


「近藤太香巳OR堀江貴文。どっちのビデオがみたいはてなマーク


サンプル完全無料(PC専用)http://ikemoto-kpi.com/article/?p=37


東証一部上場会社㈱ネクシィーズの


近藤太香巳社長。


今年注目の【パッションリーダーズ】!!


代表理事でもありますアップ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


昔から「ガイヤの夜明け」などでも、堀江貴文氏とは典型的な違いなどと、


比べられていましたが、


ここまでの投稿数のものがあるなんて~ニコニコ


びっくりですビックリマーク


明るい未来、明るい日本のために、


元気や、情熱を与えてくれるビジネスのための【パッションリーダーズ】ビックリマーク


「創業者精神をもった経営者」 であること。


そんな思いで情熱をかけて、立ち上げ、


情熱ある経営者を支援しようと立ち上がった近藤太香巳社長!!

もちろん、今こそ、創業者精神のある経営者は

頑張ることにより、東北の復興支援にもつながっていくわけです!!


理事には、ゼットンの稲本社長、ダイヤモンドダイニングの松村社長、

ベネフィット・ワンの白石社長、など等、

特別顧問には、幻冬舎の見城社長、モスフードの櫻田社長、

リンク・セオリーの佐々木社長、レインズインターナショナルの西山社長など、


普通ではお会いできない話せない方々ばかりニコニコ


このビデオをご覧になり、また、投稿コーナーも読んで、

是非、【パッションリーダーズ】にご興味ある方、

参加したい方、
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG

参事である私まで、ブログのメッセージまたは、

info@top-ch.comまで。

ちなみに、株式会社トップチャンネルのホームページでも


別なインタビューが視聴できます(ハクビをМ&Aした話など)ニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB