【美人歌手♪と歌いまくり~】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【美人歌手♪と歌いまくり~】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


昨夜は、放送局の方々、大手広告代理店の方々との


交流会でした音譜


3月の予定でしたが、みんなの予定が合わず、昨日となりました。


震災後、初めての集まりでしたクラッカー


久しぶりにお会いする、女優の早瀬久美さん、


カウンセラーとしても活躍の石井苗子さん、


歌手の前田留美ちゃん、歌手のソンリーサちゃんと音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


歌手の方々とのカラオケカラオケカラオケは勇気がいりますニコニコ


が、みんな開き直ってガンガン歌っていました~音譜


楽しい時間でした音譜


いつも、幹事の放送局のH社長クラッカーありがとうございますニコニコ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB