【パッションリーダーズ】Q.E.D.CLUBにて♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【パッションリーダーズ】Q.E.D.CLUBにて♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



昨日は、パッションリーダーズの交流会でしたアップ


偶数月は、株式会社ネクシィーズ本社の大会議室で、


セミナーやディスカッション、交流会を。


奇数月は、交流会を。


昨日は、パッションリーダーズの会員になれば使える会員制レストラン


「Q・E・D・CLUB」で開催されました音譜


代表理事は東商一部上場会社、近藤太香巳社長。


6月例会の講演は、株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏。


パッションリーダーズの理事ですクラッカー



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


ビジネスも楽しいこともメンバーで頑張り、


日本を元気にしましょうアップと。


若手起業家、ベンチャー、情熱ある経営者など、


情熱をもった社長たちでにぎわいましたニコニコ



「これから、どうやってビジネス展開を・・・はてなマーク」「いい企業とコラボしたいビックリマーク

「こんな部分を先輩方に聞きたいビックリマーク」「上場したいビックリマーク

「取引をふやしたいビックリマーク」など等・・・。


そんな想いの社長たちの夢を実現に近づけるお手伝いですアップ


本当に【頑張れ日本!!】というか、


【頑張れる日本!!】ここにありアップという会ですクラッカー


これからが楽しみですアップ


もちろん、ご興味のある方は、メッセージをくだされば、

詳細をクラッカー


出逢いで人生も変わるんですからニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB