【スタジオから~♪】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【スタジオから~♪】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



美容業界の商品紹介DVD撮影終了しましたCD


20歳前後の若い女の子たちに囲まれて、


スタッフはニコニコニコニコ


私もなんか楽しいニコニコ


「こんにゃくせんべい~合格


と、モデルの女の子がくれました~。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-__.JPG


不思議なものをたくさん持っていて・・・


勉強になりましたクラッカー


映像チェックでは、「きゃ~背中キレイ~音譜」とか、


「太ったから~あせる」など等ニコニコ


にぎやかで明るい現場でしたクラッカー


お疲れ様でしたニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB