大成功~!?でした♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

大成功~!?でした♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


東京ワンハンドレッドライオンズクラブの

200人のチャリティーボウリング大会も無事に終了しました~音譜


朝から実行委員がパーティーの景品を並べたり、


とにかく、することが山ほどでした~あせる


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

3時には開会式、ラジオ体操ニコニコ、中山律子さんによる


始球式クラッカー そして、一斉にスタートですアップ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

みんな、和気あいあいで、本当に楽しそうでした~クラッカー


パーティー会場は、活気あふれる和太鼓でオープニング音譜


ワンハンドレッドライオンズクラブのメンバーでもある


若き演奏者!! 景山伊作さんが、この日のために、


オープニングを盛り上げてくれましたクラッカー


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


ピンに変身して頑張ってくれた、角さん、茶谷さん、


安藤さん、ありがとうございました~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


そして、ニュージーランド地震の募金も集め、


11万ほどですが、早速ですが、日赤に寄付させて頂こうと

思いますクラッカー


同じ志を持った人たちの力はすごいな~アップと、


改めて感じました音譜


今回のチャリティーは、


本気で頑張っているアスリート達、様々な要因でオリンピックに


行くことができない。少しでも本気で頑張る若者を支援して、


日本を元気に活気づけることができたら・・・!!


その願いをこめて、今回のチャリティー先を決めました!!


少しでも、その夢に近づけたことと思いますアップ


今回、ずっと頑張ってくれた、山下さん、嶋田さん、伊賀さんには、


感謝ですビックリマークまた、横田さん、小塚さんにも感謝ビックリマーク


そして、当日朝から手伝ってくれた皆様、本当に


ありがとうございましたクラッカー


心からご協力いただいた、中山律子さんに


御礼申し上げますクラッカー


奉仕の気持ち合格この気持ちがある人が集まるクラブの


本気の活動を改めて素晴らしいと感じた今日でしたドキドキ


心地が良いぐったり~ですニコニコ


おやすみなさいラブラブ




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB