カレーランチでした~♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

カレーランチでした~♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



photo:01


photo:02


photo:03



渋谷ライオンズクラブの例会に
伺いました~音譜

こちらのクラブは女性が14人いらっしゃいます音譜

女性参画委員として、嬉しいですねニコニコ

例会が終わり、新宿で打ち合わせ、
今から、明日のチャリティーボウリング大会の最終確認に、田町ハイレーンに参りますクラッカー




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB
iPhoneからの投稿