【初心を忘れず・・・】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【初心を忘れず・・・】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



昨日は、時間差で走る走る人私でした~ニコニコ


お昼は、東京商工会館で、丸の内ライオンズクラブの例会に


出席、東京会館のランチを頂きました~ベル


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


そして、有楽町で打ち合わせ2件ニコニコ


新宿に走り打ち合わせ、ご相談、


夜は、ヒルトンホテルにて新しくできる会の


準備委員会におよばれで参りました~クラッカー



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


新しいことにチャレンジする方々は、新鮮で


夢があって素晴らしいですね音譜


初心を忘れず、いつも、初心に帰る気持ちを大切に


したいですねラブラブ


頭の片隅にいつもおいている言葉ですクラッカー

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB