【ベルばらから清水の次郎長】?! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【ベルばらから清水の次郎長】?!

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



昨夜は、博品館にて、宝塚の先輩方の「清水の次郎長」を観劇してきましたクラッカー


榛名由梨さん、郷ちぐささん、汀夏子さん、瀬戸内美八さん、高汐巴さん、えまおゆさん、


など、ベルサイユのバラのメンバーで、とても懐かしく拝見しました音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


そして、流し目のスナイパー竜小太郎さんとの

立ち回りは素晴らしかったですアップ


汀夏子さんの石松も好演でした~クラッカー

お世話になった東千晃さん、美雪花代さん、秋篠美帆さん、

森奈みはるさんも、皆様現役と変わらぬ美しさドキドキ


楽屋に伺っても、懐かしく、素敵でしたクラッカー

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG



終演後、ご一緒した方と、銀座にて焼肉を頂き、

帰りました~ニコニコ


初めて、宝塚をご覧になったNさんは、

皆様の熱演に感動していましたアップ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB