当たっちゃいました~♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

当たっちゃいました~♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


代々木上原にある、シェル・モーゼのクリスマスツリークリスマス晩餐会に

昨夜、お招きいただきました~ドキドキ


久しぶりにお会いするレースドールで日本一の柴田社長と音譜

今日も素敵ラブラブ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG





毎年「心」のこもったパーティーで、


華やかな皆様と、楽しい一夜を過ごさせていただいていますクラッカー


今年は代官山の「メゾン・ポール・ボキューズ」3つ星レストランでしたドキドキ


100人ほどのセレブなマダムやミス達の中に、


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


社長が男性一人ビックリマーク緊張なさっています~ニコニコ


女性に生まれ変わり、お洒落をたくさんしたい音譜との


ご挨拶がありました~ニコニコ


シェル・モーゼは、


いつも、本物を追及、世界で一つのジュエリーを


オーダー、リフォームでマダム達の間で大人気ですクラッカー


指輪ベル指輪ベル指輪ベル指輪ベル指輪


今年は、ロス・インディオスの8代目アリシアさんが


歌ってくださいました~カラオケ


突然のアリシアさんのご指名で、佐々木社長が

デュエットを音譜うれしそうでした~音譜

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


毎年、お招き頂き、また、女優業としても

いつも、皆様で応援して頂き、

感謝いたしますクラッカー

ありがとうございますニコニコ

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

大勢のキラキラした、マダム達の

パワーを頂きアップ

励みになりました~音譜



そして、最後の抽選会で・・・


黒真珠アップが当たりました~ニコニコ


1.2ミリはあります~音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

神様のご褒美でしょうか~はてなマーク

73番の番号でした~ニコニコ

素敵なピンブローチにしようかしら~音譜


今日は土曜日ですが、お昼から、


友人と久しぶりに会いますクラッカー


仕事の悩みかなニコニコ恋の悩みかな~ニコニコ


 

 



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB