充実した週末に・・・♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

充実した週末に・・・♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



今日は、ライオンズクラブ国際協会330ーA地区の

来年のメインアクティビティについて、

難病対策支援特別委員会の村木委員長にいらして頂き、

企画の説明などをお聞きしました音譜

アグネス・チャンをお呼びしての

チャリティコンサートも行います。

入場チケット5000円、入場収益はすべて、寄付金と

いたしますクラッカー

池袋の芸術劇場での2000人の入場者を目指しますビックリマーク

6000人近い330Aのメンバーが力をあわせて頑張れると

いいですねニコニコ

会議の後、夕食会にお呼ばれでした~音譜

にんにくの天ぷら~音譜
ほくほくで美味しかった~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

銀杏もみじ秋ですね~もみじ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

トマトの上にしょうがビックリマーク美味~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

旬ですビックリマークカキの味噌鍋~クラッカー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

お仕事の話もふくらみアップ

社会貢献の話も盛り上がりアップ

充実した週末でした~ドキドキ

おやすみなさい音譜
 



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB