【隠れ家的カフェ・銀座】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【隠れ家的カフェ・銀座】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ




銀座の隠れ家はてなマークカフェです~コーヒー

応接間のような空間と、

カウンターのカフェは、知る人ぞ知るカフェかな音譜


バーでもあるけど、深夜まで営業しているから、

最後にコーヒーを飲みたくなったら

女性同士でも安心音譜

7丁目です~コーヒー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

美味しいコーヒーを入れて頂き、

チョコレートのケーキを切っていただきました音譜


週末は色んなことを、じっくり考えることが


できました。


もちろん考えるだけではダメですね。


実行に移さなければニコニコ


明日は、楽しみな初めての経験ができる日ですクラッカー



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB