【世界第2位】の山本光二氏♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【世界第2位】の山本光二氏♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


1999年「洋菓子ワールドカップ」 フランス大会で


世界第2位をとられたパティシエのお店です音譜


【パティスリー・ プラネッツ】 ケーキソフトクリームチョコレートキャンディー


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

大泉学園駅です~クラッカー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


パティシエの山本光二氏のお店です音譜

同じワンハンドレッドライオンズクラブで

奉仕活動をしていますが、


昨日、養護施設での、子供達とのケーキ作り

には、大変なご協力を頂き、

子供達の笑顔の実現ができました。


感動的な1日を過ごしましたビックリマーク


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


夢がいっぱいなラブラブショーケースの中のスイーツケーキ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

こんな仕事もあるビックリマークと、子供達の心の中に

のこってくれたら、嬉しいですね・・アップ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG

養護施設でのケーキ作りの帰り、

みんなで、山本光二氏のお店により、


私はシュークリームを買って帰りました音譜

カスタードが、たまらなく美味しいドキドキ

の、一言ニコニコ


さすが、お菓子の世界コンクールで第2位を

頂いた、パティシエのケーキですドキドキ


美味しいだけではなく、夢と感動ドキドキ

そして、優しさも感じ取れる甘さなんですクラッカー



本当に昨日はお疲れ様でした~ニコニコ

ありがとうございましたクラッカー


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-??.JPG


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB