【今をときめく女優みきちゃん】♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【今をときめく女優みきちゃん】♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


女優の真矢みきちゃんと、演歌デビューカラオケを目指す

りかちゃんと3人でランチでした~ドキドキ


宝塚時代の話で盛り上がりアップ

楽しい時間でした~音譜


みきちゃんは、いつも人が喜ぶことを大切にしている

素敵ないい女なんです~クラッカー


結婚して2年たちますが、タカラジェンヌ時代と、


今も本当に変わらぬ素敵さ音譜


女性らしさとかっこいい女を両方兼ね合わせた自慢の

タカラジェンヌですねドキドキ


来年公開の映画では、真矢みきちゃんと黒木瞳ちゃんの

共演映画があるそうです~音譜

同期生で共演ビックリマーク楽しみですね~クラッカー

ロックビックリマークの世界の映画のようです~音譜


ますます頑張ってほしいですね~ニコニコ


おなじみ【銀座 飛雁閣】にてナイフとフォーク


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000713.jpg


美味しく楽しくハッピーな一日でした音譜



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB