中国武術のイケメンチャンピオン♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

中国武術のイケメンチャンピオン♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


昨夜は東中野の知人の家庭料理のお店に

参りました~ワイン


昔からママの手料理は美味しくアップ

映画監督がプロデュースして、


俳優さん、女優さんや、ママのお料理ファンを

求めて遠くからくる人たちも多いのですクラッカー


イケメン中国武術チャンピオンの

「寛典~カンスケ」の親戚のお店で、


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-201009191806000.jpg


カンスケもお店にいるので、

彼をたづねて、食べにくる女の子もたくさん!!


今回は上海に勉強をしに行くそうですニコニコ

実は以前に私の主演の舞台に出演してくれて、

その武術の実力をみせてくれたんですクラッカー


上海行ってらっしゃい会合格のような食事会でしたクラッカー

頑張ってきてくださいねアップ

本当に美味しい味付けの「なす」でした~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000742.jpg


昆布と大根ビックリマークと思ったら・・・

なんと、山芋なんです~!!


煮すぎても、ジャガイモのようになっちゃうから、

その加減が大事だそうですクラッカー

ねっとりだけど、さくさくビックリマーク
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000745.jpg


熊本の馬刺しと、くじらを切ってくれました~合格
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000748.jpg

しらすとのりと、ごまと、レタスのご飯アップ

こんなに食べられない~とみんな言っていたけど、

誰一人残さなかったのです~ニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000746.jpg


37種類の野菜スープナイフとフォーク

なんてコクがあって、身体が喜ぶのが

わかりました~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000747.jpg


こんなに野菜が入っているんですよ~ドキドキ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000749.jpg


和美ママ音譜ご馳走様でした~クラッカー

遠いけど、また行きますね~ニコニコ


「ドゥ・シネマ」 東中野です~音譜




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB