ブラボー!! 【珠響~たまゆら】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

ブラボー!! 【珠響~たまゆら】

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000491~001.jpg

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000489.jpg


サントリーホールで行われた【珠響~たまゆら~】

歌舞伎俳優・市川亀治郎さんをゲストに迎え、

「獅子」を披露!!

拍手がやみませんでした~!!音譜!!


三響会の亀井弘忠さん、田中傳左衛門さん、田中傳次郎さんをはじめ、


世界的に有名なギタリストの村治佳織さん、

ピアノは稲本響さん、などスペシャリストが集まっての、

ジャンルの異なるアーティスト五組の演奏を競い合うコンサートでした音譜


太鼓の素晴らしさ、素晴らしい舞台に客席は拍手でいっぱいでした音譜



田中傳左衛門さん、田中傳次郎さん、市川亀治郎さん、村治佳織さんは

東京ワンハンドレッドライオンズクラブで一緒に


奉仕活動をしているメンバーですラブラブ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB