アリスのきんちゃん♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

アリスのきんちゃん♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000463.jpg


通販番組で活躍中の社長と、


美容業界の会長のコラボのセッティングは


六本木の【アガサ】音譜歌手のグループカラオケ【アリス】の


矢沢さんこと、きんちゃんのお店に参りました~音譜


今日、打ち合わせをしていて、今日みんなが会える事に


なるのは、ご縁なんですね~ニコニコきっと。


みんな、とても忙しい方ばかりあせる


4人とも、それぞれ、急な設定なのに


お会いできた事は、よかったです~アップ


きんちゃん、お店に登場~クラッカー


海の帰りのような、カジュアルな短パンでした~クラッカー





阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB