【恋愛】は成長の一つ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【恋愛】は成長の一つ

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-42841822_3656570520.jpg


「人は恋愛を語る事によって恋愛するようになる。」 パスカルより


恋愛を語れるようになるには、心の余裕ドキドキがないとダメな気がします。

友人の恋愛の相談も、本気で聞いてあげたりできる人は、


やっぱり人生経験が豊富だったり、

汗汗を流した数だけ、人の気持ちがわかる人ですよねドキドキ


今、恋愛で悩んでいる人、恋したいけど出会わない人、恋愛はこりごりな人、


様々だと思うけど、

生きているかぎり、人を好きでいたいですねラブラブ

恋や愛について語れる心の余裕、温かさ、夢は


ずっと永遠に昔から変わらない、

多分未来も変わらない人間の大きな要素だと思いますアップ


恋愛を語れるようになると、きっと人間らしく(*^^*)


優しさや暖かさも、あふれだしてくるような気がしますクラッカー


人間の成長の一つなのかな…(*^^*)


恋愛を自分の成長につなげていけると良いですねニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB