12人の食事会は♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

12人の食事会は♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010061121210002.jpg

放送局ゴルフ優勝の祝賀会にお呼ばれでした~!

放送局の方々のゴルフだったらしいです♪

ゲストとして女優の早瀬久美さん、女優で、東大客員教授 石井苗子さん、私(*^^*)の3人でお祝いにかけつけました~!


和やかに楽しい業界の方々12人の食事会でした~(*^^*)

最後は撮影大会(*^^*)
何回撮影しても、石井苗子お姉さまは色っぽくて♪
でも早瀬久美さんいつもながら素敵♪

やっぱり大人の女性を目指さないと(*^^*)!

男女恋愛論から経済ね話まで幅広い話題でした~。

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB