愛は神が与える挑戦★ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

愛は神が与える挑戦★

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


愛は神が・・・おそらく私たちを運命に立ち向かわせるために・・・

絶えず私たちに与える挑戦です。

       (ヨハネス=パウルス2世)


人は人を好きになる、愛するとき、

計画性なんてありませんよねニコニコ


愛する思いは突然です。

自分でコントロールできない思いが愛なのでしょうニコニコ

ただ、人として自分が正しいと思う道を

正しく進むことが幸せのカギなのかな・・・クラッカー


好きになったこと、愛したことを悔やむのではなく、

その後の自分の信じる道をどう進むかなんですねクラッカー


愛することは神の挑戦なら、

運命の愛に立ち向かう自分を愛しましょう音譜

自分を愛せる人、自分を大切にできる人ですねニコニコ

そして、どんな愛でも愛する心や気持ちを

大切にできる自分でいたいですねクラッカー



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB