中村勘三郎さん文京シビックホールの♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

中村勘三郎さん文京シビックホールの♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



中村勘三郎さんが、響きの森文京公会堂(文京シビックホール)10周年記念事業として、


また、響きの森文京公会堂(文京シビックホール)の

名誉館長として、招かれたそうです音譜


文京シビック大ホールにて、二日間のみ、

10周年記念歌舞伎の公演がありますニコニコ


お姉さまの波乃九里子さんも出演なさる公演です音譜


私が三越劇場で、新派の作品「明治一代女」で、主演のお梅を

演じさせていただいたとき、

波乃九里子さんに、

先代の水谷八重子先生のお写真を頂き、

励ましていただきましたクラッカー

貴重なお写真大切にしていますニコニコ

楽屋に、ご挨拶に伺おうと思います音譜


今日は、ご姉弟での共演音譜楽しみですニコニコ

東京ライオンズクラブへのご招待で、伺いますニコニコ

下の写真は5年ほど前の明治一代女のお梅ですニコニコ

女優の時の顔ですあせる

今は、しっかりビジネスの世界に突進ですクラッカー

女優で舞台に立つときも、ビジネスも

「お客様は神様です~ビックリマーク

の気持ちでお客様サイドにたって考えることは

同じですね音譜


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010050701420000.jpg

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010050701400000.jpg

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000250.jpg

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB