お泊りのホテルの中は♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

お泊りのホテルの中は♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



オークラガーデンホテル上海(花園飯店)での

滞在でしたニコニコ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


1926年、フランス租界のこの地に

フランスクラブハウスとして誕生したもの音譜

この時代の粋を集めた建築で、

華やかな社交界の中心だったそうですベル
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

夜のホテルは社交界クラッカーという雰囲気がニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

入り口は、万博の為、世界からのビップが

多いホテルらしく、厳重でセキュリティーが

すごいですビックリマーク
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

ホテルの入り口に設置されているんです~目
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


部屋の窓からの風景ベル
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


一階のロビーのカフェコーヒー

吹き抜けになっていますケーキ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

初日の打ち合わせにチーズケーキをコーヒー

ロビーのカフェでケーキ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


ロビーにて音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


万博のマスコットがロビーにも音譜

「人」という字から作られたそうですビックリマーク

町の中あちらこちらにこのマスコットがラブラブ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba


朝、モーニングの後音譜

万博会場、伊勢丹、オフィスなど、

歩き回る前です~ニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba
明日帰りますニコニコ

昨夜のパーティーの写真はまたニコニコ




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB