圧倒されました~! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

圧倒されました~!

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



日本でも小籠包で有名な「ティンタイフォン」へ。


上海の流行発信地と言われる「新天地」にあります。


ヨーロッパを思い出させる感じの雰囲気の中のカフェや


レストランを通り過ぎると・・・・「ティンタイフォン」がニコニコ


再開発された、人気のスポット新天地は、


小さな表参道を思わせる通りで、


富裕層が好む場所らしいです音譜


それにしても、ヨーロッパ系の方々が多かったです音譜


その後、明日のイベント会場、伊勢丹デパートへクラッカー


すごいビックリマーク一階のシャネルやディオールなど外資系の


化粧品の並びにブースがニコニコ


写真は、また、のちほど~カメラ


今から、オークラホテルでのパーティーですサンダル


スタッフ達と着替えにホテルに戻ると、ケニア大統領が王冠1


ボディーガードの方々に囲まれ、


皆様黒い方ですごい迫力!!


10人ぐらいに囲まれているんですよ~あせる


圧倒されましたビックリマーク


映画のようでしたニコニコ


それにしても、警備はすごいですビックリマーク




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB