安寿 ミラ様♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

安寿 ミラ様♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ




阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010041713520000.jpg


真矢みきちゃんの一年先輩の 元宝塚トップスターの安寿 ミラ

さんのリサイタルに参りました音譜


同期生17人での応援ですニコニコ

リサイタルに・・・と称して

宝塚の同期会のような感じですラブラブ


久しぶりに会う戦友はてなマークニコニコ

みんな会えば、昔と変わらない友人ばかりですラブラブ


なんといっても、10代同じ夢を追って、

過ごした仲間達なんですからクラッカー


ヤンこと、安寿ミラのリサイタルも楽しみですが、

仲間達の笑顔に出会えるのも楽しみですドキドキ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB