聞かせられない?ガールズトーク♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

聞かせられない?ガールズトーク♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



本当にそそっかしい私。


女性社長300人の表参道イベントの主催の


横きょうこと、横田響子社長と昨夜は


4人の食事会、渋谷の地図をたどって・・・・チョキ


イタリアンと思い込み、ワインがたくさん並んでいたので

あった~ニコニコと思い地下に降りていったら、

イタリアンではなくて、ワインバーでしたあせる

住所はあっているのに・・・!?

おかしい・・・あせる

なんと、そのビルの1階でした~チョキ

しかも、和食で、お蕎麦屋さんでした目

勝手にイタリアンと思い込みショック!

でも、美味しくて、仕上げの鴨なん蕎麦が最高アップ

ただならぬ鴨でした合格


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010032921530000.jpg

また行きたいです音譜


主催の横田響子社長、木内さん、

アントレサポートの鈴木社長、


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010032920370000.jpg


昨夜はガールズトークで盛り上がり

男性がいたら・・・出来ない話もたくさん!?ラブラブ!

楽しかったですね音譜

いろいろ音譜

実現しましょうね~アップ!?


とりあえず、5月31日の表参道のイベントに

向けて頑張りましょうねビックリマーク

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB