撮影現場より | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

撮影現場より

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010032018330000.jpg


CS番組の撮影現場です♪

福島県立医科大学附属病院院長、同大学名誉教授でもあり、現在は福島市のあずま通りクリニック院長、
83才で現役です!

心療内科、精神科、内科を心療なさっています!
熊代永先生。今、西洋医学だけでは病は治せない!と。

日本統合医療学会が作られました。それは心の治療がどれほど大切かを語って頂きました!


総合美容家 峰順子先生のサロンにて♪



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB