各界から大絶賛の話題作 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

各界から大絶賛の話題作


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



ポニーキャニオンの方から、

韓国ドラマのDVDを送っていただきましたCD


「善徳女王」-ソンドクビックリマークというタイトルです。


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010030214310000.jpg


ブログを通してご連絡があり、観て下さい。との事ニコニコ

ブログをこんな風に活用するんですねニコニコ

勉強になりました~チョキ


届きましたが・・・・28話!!!?あせる


すごい量にびっくりですが、


きっと、スケールの大きい素晴らしい作品なのだと

思いますアップ

見出したら、あっという間なのかもしれないですねニコニコ

楽しみに、拝見します音譜が、感想はしばらくお待ちくださいね音譜


韓国ドラマの世界はあまり知らないのですが・・・・


出演は、イ・ヨウォン、コ・ヒョンジョン、オム・テウン

書いていますビックリマーク


ありがとうございました音譜



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB