【成功】って・・・? | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【成功】って・・・?


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


〔トーマス・エジソン 発明王〕


もっとうまくやれる方法があるはずです。

それを探し出しなさい。

人間の最大の弱点は、あきらめてしまうことです。

成功するための、最も最善の方法ビックリマーク

それはもう一度試しみることですビックリマーク



あきらめはしないのですが、

もっとうまくやれる方法・・・・

これが探し出せたらビックリマーク成功者なのかな・・・ニコニコ

自分で納得できるまで頑張るビックリマーク

何度でもトライしてみるビックリマーク

あきらめるなんていう言葉は今の私の辞書にはないかなニコニコはてなマーク

そして、何が成功なのか・・・

奥が深いですよね目

売上が伸びたことが成功なのか、

目標額に達したから成功なのか、

新しい物を開発したから成功なのか、


どんな事でも、自分の目標に向かうことが出来る人

それだけでも、成功なんじゃないかな。

夢を持てる人、幸せと感じることが出来る人、


目標を達成できて、最後は人間性!!


人として生き抜いた人

成功者なのではないかな・・・と思いますドキドキ





阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB