【裸ダイエット!】 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【裸ダイエット!】


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

応援ありがとうございます ラブラブ


ある女優さんが、家の中は裸で過ごして、

自分に厳しくなるのが、綺麗でいられる秘訣よビックリマーク

と、言っていましたニコニコ

たしかに、姿勢や、たるみ、などなど、

緊張感のない家の中で裸の身体が、

鏡にうつる!!

ドキッとしますよねニコニコ

常に鍛えている人は、うっとりするのでしょうかニコニコ

例えば、ミニスカートをはいていると、意識して、足が細くなったり、

オー脚がなおったり・・・と聞きますよね。


思い出せば、宝塚時代、舞台のお稽古のとき、

女役女の子は、レオタードにスカートをはくので、ウエストは人目にさらしている

状態ビックリマーク男役男の子はウエストラインがかくれるTシャツにパンツビックリマーク


何が起こったかというと!?

女役は、ウエストが締まり、上半身が細い人が多く、

男役は、パンツラインが綺麗で、足がすっきりアップ


常に人目にさらされていると、自然とダイエットできちゃうんですね!!


裸の自分に厳しくなる為、一番リラックスできる家の中で

過ごしてみると、鏡にうつる自分をみて、

何よりのダイエットになるかも音譜

だぶだぶのスエットやパジャマを脱ぎ捨てて・・・アップ

人目と思い、鏡にさらしてアップ

ダイエットビックリマークプラス大胆な恋もできるかもニコニコ



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ