【本物】の眼 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【本物】の眼


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

応援ありがとうございます ラブラブ



成功する選手としない選手の違いは、

体力や知識の差ではなく、

決意が本物かどうかです。

       (ヴィンス・ロンバルディ プロバスケットボールコーチ)



スポーツでも、仕事でも、何でもそうですよねニコニコ

知識が豊富だから、成功するわけじゃないし、

もちろん、知識があることは、良いことで、知らない事は学ぶべきですよね。

その学ぶこと、努力する事を惜しまない、その情熱が鍵はてなマーク

のような気がしますニコニコ

目的にむかって、決意をかためアップ

本物ならば、情熱がみなぎりますニコニコ

成功する方の共通点は!?

情熱をもっていて、をみると、

本物の決意かどうかわかりますよ!!

本気を真っ直ぐ目をみて言える人間でいたいですねアップ




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ