東京農業大学へ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

東京農業大学へ


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

応援ありがとうございます ラブラブ



東京農業大学農友会の空手部後援会の

4年生送別会と幹部交代式にお招き頂いています。


一言、お話を・・・という事で、

お祝いの言葉、何が皆様のためになるのかなアップ

と、悩んでいますニコニコ


他に顧問として、プロゴルファーの尾崎 健夫さん、

女優の、坂口良子さん、藤田紀子さん、歌手でアリスのドラムの

矢沢透さん、プロボーリングの中山律子さんなどが

いらっしゃいます。


空手・・・スポーツの厳しさと、宝塚の厳しさは、何となく、

似ているような気がします。

女の軍隊ビックリマークといわれている宝塚ニコニコ

厳しさや、けじめ、たて社会ニコニコ

目標や夢がはっきりしていたからこそ、

やり遂げられたし、情熱に燃えていたメラメラ学校時代でした。

もちろん、そのときに育んだものは、今も生きていると、確信していますニコニコ


こんな感じの話ができれば・・・と思いますパー

行って来ます音譜


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ