【手と手】を合わせて | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【手と手】を合わせて


宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑
応援ありがとうございます ラブラブ

浅香光代さんの公演に、浅草に参ります演劇
久しぶりの観劇です音譜
3連休ということに、昨夜、社員の報告のメールで知った私ですあせる
なんとなく、気分がゆっくりしますね音譜
お天気もよくて、気持ちがイイ朝です音譜
お正月が過ぎ、新年の決心をあらたに過ぎ去った一週間ビックリマーク
色んな行事が毎日で、一ヶ月位たった気分ですニコニコ
浅草といえば、浅草寺ビックリマーク
よく、役者さんたちは公演の前などお参りにきます。
せっかく、浅草に行くのだから、参拝もしたいです音譜
手を合わせるって、気持ちが洗われる気がして、
すっきりしますよねパー
音譜「手と手を合わせて、しあわせ~(しわあわせ)」音譜
なんていう、コマーシャルがありましたよねニコニコ
小学校から、宝塚にはいるまで、ずっとカトリックの学校で、
毎日手を合わせて、お祈りをするのが普通でした。
いつの頃から、手を合わせる事が、心を落ち着かせる手段!?
というか、、心の中で本心で祈るとき、感謝の気持ちわあらわすとき、
自然と手を合わせている自分がいます。
一日一回、手を合わせてみてニコニコ
不思議と、「ありがとうビックリマーク
という言葉がでますニコニコ




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ