【書き初め】披露 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

【書き初め】披露



宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

応援ありがとうございます ラブラブ


東京ベイコート倶楽部にて音譜会員制ですニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000279.jpg

初 真剣ビックリマーク何年ぶりかでこんな太い筆をもちました~音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-IMG_0070.jpg


愛は深く、夢は大きく、心ゆたかにビックリマーク
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-IMG_0076.jpg


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000283.jpg


タカラジェンヌ大先輩高橋光代さんは初日の出をみて・・・

「雲陵金色に輝き、ひのえトラのそら、光り溢れあふれて」

さすがビックリマークなんて素敵な言葉が思いつくのでしょうビックリマーク
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-IMG_0080.jpg


T会長は、先輩への愛をビックリマーク

一字で愛の深さ、大きさが、書に表れていますラブラブ

純愛のお二人は、ご一緒させて頂いているだけでも

そのパワーや素敵な気を頂くことが出来て私も幸せドキドキ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-IMG_0079.jpg

ベイコート倶楽部の最上階のお二人の部屋で

楽しい元旦を過ごしました音譜

夜景を見ながら書初め!!

心が無になり、いい時間でした!!

この後は・・・

スパに行きましたニコニコ



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ