おやすみなさい♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

おやすみなさい♪

今日も、忙しい1日でした~ビックリマーク


泉ガーデンでのランチの後は、


六本木での打ち合わせビックリマーク


夕方、クライアントさまの会社へ、


友人をご紹介にニコニコ


コラボレーションできそうですアップ


お二人にとって、良い方向になることを願って音譜

レンタルドレスの会社へニコニコ

毛皮のリフォームの大川由美子さんと音譜
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2009120717080000.jpg

その後、6時半より、美容関係の会社で、

以前、モチベーションアップの講師を

させて頂いた会社の懇親会に

お招きを頂きました音譜

楽しい会で、2次会は、カラオケでした~ニコニコ

若い女の子達ははじけてアップ

ストレス発散かな!?

明日から、また、頑張ってくださいねアップ


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ