オリオン座流星群☆星のように・・・ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

オリオン座流星群☆星のように・・・

星オリオン座流星群星星空星星空星


1分あたり1~2個の流れ星が見えるはず音譜


ちょっと、雲が多いかしら~はてなマーク


もう少しすると、


東の方角に3つの大きな星が並んであがるあたりだそうですクラッカー



星 オリオン座流星群の活発になるかもしれないと


   予想されるのは、


   10月19日の夜から23日の朝までの4夜星


だそうですベル


 空を見上げていると、不思議な気持ちになりますニコニコ


 寂しいような、ウキウキするような、


 悲しい事、怒り、いやな事あせる


 全てがちっぽけでニコニコ


 星の輝きが消してくれるような音譜


 いつか、あの星の1つになるんだな~


 って思うと、


 世界中で1つしかないオリジナルの星星になって、


 愛する人達を見守れるように・・・・・


 愛する人達が見上げてくれるように・・・・・


 今を精一杯!!


 星になるまで、星の様に輝いていたい音譜


 心の中からドキドキ



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ