ギルト・グループ桑野社長 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

ギルト・グループ桑野社長

元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-2009092923280000.jpg

桑野社長が大手広告代理店にいらした時からの20数年来の放送局の支社長、



バレエ用品等でお馴染みのコッペリア社長、女優の早瀬久美さんとの会食は、


社員の教育など仕事の話で盛り上がりました♪


ギルト・グループ株式会社は外資なので、社員に対して等々日本人の考えとはかなり違っていたり…


凄く勉強になりました!



ギルト・グループが日本に進出して社長としてスカウトされる前は、


マッチ・ドットコムの社長を務め、インターネットでの婚活を日本の消費者に根付かせました。



現在、日本人の会員数が
20万人!


しかも紹介者がないと入れないんですから(*^^*)



桑野社長の野望はまだまだ続きます♪


益々楽しみですよね~!

また楽しい話、アドバイスをよろしくお願いいたします~(*^^*)


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ