突然出会った…♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

突然出会った…♪

元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-2009091516190000.jpg


昨日、打ち合わせ時間までの間、ふと寄った銀座マツヤ。

ハワイアンの曲をたどっていったら、一階のホールで、

美女3人アップ


真夏のハワイアン合格


披露していました~(*^^*) 音譜

先日から、身体を動かしたい私は、

気持ちよさそう~! と思いましたクラッカー


ジャズダンス、クラッシック、社交ダンス、フラダンス、とにかく、


週に一回は身体を動かさないと(*^^*)



また習いに行こうかな…音譜


身体を動かす時間を作らないといけないですよね!!

突然出会ったハワイアンの美女達でした~(*^^*)



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ