小田 茜ちゃん♪おめでとう♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

小田 茜ちゃん♪おめでとう♪

大好きな可愛い、小田 茜ちゃんから嬉しいメールが届きました♪


市川海老蔵さん舞台で、出会い、新橋演舞場、松竹座で何ヵ月か一緒でした~。本当に一生懸命、演技に対して、恋に対して(*^^*)前向きな茜ちゃん♪


オスカープロモーションの国民的美少女コンテストでまだ小学生だったにもかかわらず、見事グランプリに輝いた茜ちゃん!
今も変わらずいつも少女のように恋や愛について語り明かしましたよね!

そんな茜ちゃんが去年の結婚!でも嬉しかったのに、赤ちゃんが!! のメールは、かなり嬉しかったです♪ つわりも落ち着き、お正月あけの予定との事、元気な赤ちゃん生んでね!
美少女なイメージから大人へのイメージだくではなく、女優としても、益々奥の深い、情のある女優になる事でしょう !
もちろん、素敵なママになってね!


本当におめでとう♪


落ち着いたら乾杯ね! ジュースで(*^^*)



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ