「暇つぶし、何やってる?」 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

「暇つぶし、何やってる?」

暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中
本文はここから
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
  
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽


先日、ご紹介いただいた大手社長が、

ちょうど、「人生は、暇つぶしだよ!」

と、会食会でおっしゃいました。

他6人!

その言葉にびっくり!!

と、言うか、新鮮なような、何とも言えない感動はてなマーク

衝撃をうけました。

いとも簡単に、余裕なのか、本気でおっしゃいました。

その言葉が頭に残っていたので、参加したのですが、

私の場合、暇つぶしをする余裕がないのか、暇というより、

少しの時間でもあったら、ただ友ニコニコ

電話したり、読みたい本を読んだり・・・かなはてなマーク

今、暇つぶしができる、と思ったら、

ご無沙汰の友人や仙台の母に電話します音譜

人生は、暇つぶしビックリマークなのか、

暇つぶしその事が人生ビックリマークなのか、

暇つぶしも、今は仕事の事ばかり考えてる私は


幸せなのかな~音譜

だって、暇つぶしをどうしたらいいか、

考えている方達がたくさんいるんですよねクラッカー



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ