長い1日でした! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

長い1日でした!

元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-07-08_006.jpg

全国スーパーマーケット協会としての最後の理事会、講演、総会、懇親会は、華やかに賑やかに、中野サンプラザにて行われました。


締めの挨拶を伊藤ハムの社長が、、三本締めで終わりました(((^_^;)

今後、日本セルフサービス協会との合併、大きく飛躍して頂きたいですね!!


手前に座ってらっしゃるのはライフの清水会長です。83才とは思えない位お若いです!



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ