大切な食品です! | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

大切な食品です!

元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-07-08_005.jpg

83才になられて、心臓の手術をなさっても、ジョークを交えてお元気なライフの清水会長。全国スーパーマーケット協会の名誉会長でもあり、日本スーパーマーケット協会の会長でもあります。

森永の社長、伊藤ハムの社長など、皆様大手になられても、熱心に講演や総会に出席なさっています。

私は理事に任命させて頂いてからまだ2年ですが、消費者代表という立場から今後も役にたてればと思います。


現在会員数、345社(3160店舗)、賛助会員231社です。
8月から日本セルフサービス協会と合併。
監督官庁である、経済産業省へ合併許可伸請をしました。

大切な「食」 !

消費者側にとって興味深いですよね!

外食産業が進んでいても、お菓子、おやつ、飲料等々、食品は大切ですよね!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ